›11 10, 2011

ドローイン(お腹が引っ込む簡単な方法)

Category: 健康法 / 0 Comments: Post / View

年を重ねるごとに腹が出てきて、メタボリック腹に悩んでいる人は多いのではないだろうか。
三十路を過ぎて、日頃の運動不足と過食や酒・ビールの飲みすぎで腹が出てくるというのが多いパターンだろう。

だんだんとベルトの穴がずれていくは悲しいものである。また、ウエストというのは外見にも非常に重要で、でっぱった腹は見苦しいものである。

最近試してみて非常に効果が高いのを実感したのが「ドローイン」である。
これは実にシンプルかつ簡単なウエスト引き締めダイエット法である。

1回30秒腹を引っ込める、これを1日10回程度行うだけである。

多くの体験談からも、ウエスト回りが10cmも引っ込んだなど、効果が実証されており、またプロのボディービルダーも行っている方法なのだ。

1日10回というのは結構面倒くさく、1日の生活の中で気づいたときに30秒ほど腹を引っ込める「ドローイン」を数回行っているだけであるが、2週間程度たったら、なんとベルトの穴が1個ずれてそれでもユルユルなほど腹が引き締まったので驚いた次第である。

簡単で、どこでもできるので、ぜひ試してみて欲しい。


Comments