›12 04, 2006

堀江「宮内には愛人がいた」

Category: 日々雑感 / 0 Comments: Post / View

TVに出演した堀江被告だが、容疑否認どころかかつての右腕である宮内被告の愛人のことまで暴露した。

なんか情けない。。

まあ、宮内も裁判で堀江の当時恋人の吉川ひなのについて言及しているが。しかし愛人はインパクトでかいな。

宮内は年収2000万、堀江は3000万とのことで大株主で社長である堀江が3000万は妥当かと思うが、宮内は赤字を補うファイナンス部門責任者で大きな利益を上げていることを考えると2000万円は少なく、家を2つに愛人がいたことを考えると、以外に金に困っていたり執着心が強かったのかもしれない。

なんか情けない。。

さらに、「(私的流用は)これ以外にもあるんだもん。腹が立つというより、僕はかわいそうだと思った。」と語った。

かつてあれほど仲が良い姿をマスコミで披露していたのに、どういう神経しているんだろうか?

Comments