›6 07, 2005

お金と英語の非常識な関係

多くの日本人のビジネスマンが英語には関心があるにもかかわらず、苦手
意識があると思います。多くの人が時間を費やし、英語学校には何十万円も
つぎ込んでも、ほとんどしゃべれないし、映画は字幕無しじゃ全くわからな
いと思います。

最近ちょっと怪しいですが、売れまくっている本があります。


メチャクチャ英語がしゃべれそうなキャリアの持ち主なのに、英語にこれほ
ど苦労していたとは。英語が使えるようになるまでの道のりはあまりにも
通そうに見えますが、あるレベルに到達したとき、自分のビジネスにいかに
つかえるかを考えると非常に魅了されるでしょう。

お金と英語の非常識な関係(上) 神田昌典&ウィリアム・リード、スペシャル対談CD付き
4894511711神田 昌典

フォレスト出版 2004-07-17
売り上げランキング : 8,415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~ 会社を成長させるために絶対に必要なこと 速効ビジネス―あなたの経験が現金に変わる! 天職の作法 これからの10年 団塊ジュニア1400万人がコア市場になる!―マーケティング戦略の狙い目はここだ!
Comments