›5 22, 2005

SAYAKA 聖子と断絶状態(誰のおかげか考えよう)

Category: その他・お知らせ / 0 Comments: Post / View

歌手・松田聖子(43)と長女SAYAKA(18)の母娘が絶縁状態にあることが21日、分かった。SAYAKAは同日未明、芸能活動の一時休止を発表したが、その背景には親子の断絶があり、聖子が事実上、自身の個人事務所から娘を解雇したのが実情。SAYAKAは既に自宅から出ており、公私ともに母から独立。恋人のギタリスト、北野正人(30)のバックアップを受け再出発を目指す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000018-spn-ent

おーい。誰のおかげで芸能界に出られたんですかー?
「親の七光り」じゃないんですかー?

そういえば、イチローもチチローと絶縁したんじゃないっけ?

最近は親と子の関係って希薄になってきているとは思っていたけど、憎しみ
合ったりするのは悲しいですね。
赤ちゃんを育てるのってすごい大変なんですよ。オムツはしょっちゅう替え
ないといけないし、ミルク欲しくて夜中でもしょっちゅう泣くし、何もしな
いと死んじゃうわけですよ。
眼に入れても痛くないって言うじゃないですか。

すごい大変だけど、可愛いし、将来幸せになって欲しいと願って育てるわけ
です。まさか将来憎しみ合うなんて考えもしないわけです。

Comments