›5 16, 2005

新聞記者には最低な奴がいると思った(読売記者、竹村文之氏)

Category: その他・お知らせ / 0 Comments: Post / View

hige.jpg

読売新聞の竹村文之記者というのは非常に無礼で何様のつもりだと思った人も多いだろう。テレビなどでご存じの方も多いと思うが、JR西日本の会見で、出席者に対して罵詈雑言を投げかけた記者である。

JR西日本の幹部が謝罪していているときに、「あんたらじゃ話にならん」だとか「心の中でベロだしてんいるんやろ」と野次を言った。

JR幹部は眼に涙を浮かべたという。

被害者家族ならわかる。

だが、こいつに言う資格があるのだろうか。

まあ、こいつが反省しているかともかく、読売新聞社は不適切な態度だと謝罪した。

Comments