›6 04, 2005

ジェンダーフリーが子供に与える影響(経営戦略.jp)

Category: 日々雑感 / 0 Comments: Post / View

今までも何度か学校教育のおかしなところを紹介しましたが、ジェンダーフ
リー(要するに性差別を無くす)というおかしな教育が行われていたことは
ご存知ですか?

鹿児島の公立小学校のなんと50%が今まで、男女同じ教室で着替えをさせて
いたんだそうな!
http://www.minaminippon.co.jp/2000picup/2003/12/picup_20031214_2.htm

変態である。

以前、確かどこかの公立高校までもが男女同室で着替えをさせていたという
ことを何かで読んだが、ここまでくると子供に対するセクハラでは無いだろ
うか?
また、最近だと小学生に性器の使い方までを教えているという。
こんなのを子供に教えるなんて犯罪だと思うのだが。。

結局今の教師は腐ったリベラル主義や共産主義、反日といった左翼の集りと
いう根本的なところに眼を向けないといかないと思う。

アメリカでは9・11事件以降、やや行きすぎた感じがするほど、徹底して
愛国心を子供に教え込み、毎週暗唱させている。

日本はまずは教師の腐った思想を正すことから始めなければならない。
いや、大人の思想は正せないか。

Comments