›4 26, 2005

はじめに、そしてメルマガについて。

Category: はじめに / 0 Comments: Post / View

このサイトは本サイト(Skillstorage.com)が発行してきたメルマガのアーカイブサイトです。2001年よりメルマガを配信してきましたが、このBlog上での日付と違っていますので、情報が古いのですが、ご了承下さい。
尚、メルマガ登録は下記よりよろしくお願いします。

・「経営戦略入門」紹介
IT革命後、ビジネスシーンは激変しています。これからのビジネスマンは既存のキャリアが急激に陳腐化する中、経営戦略の理論が必須の知識となります。当メルマガではビジネスマンの直面する問題点を見出しつつ戦略理論を提供していきます。これから就職する学生、消費者である主婦も必見です。 購読は無料です。

□経営戦略入門バナー(まぐまぐ)
メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
メールマガジン解除

電子メールアドレス:

Powered by Mag2 Logo

・「ビジネス・スタディ」紹介
経営戦略マーケティング戦略人事戦略財務会計情報技術、その他仕事に役立つ雑学を解りやすくご提供します。学生や若手ビジネスウーマン、ビジネスマンの方々はその能力を存分に発揮していただきたいと思います。私どもは時事的なビジネス基礎知識をお届けするワンストップ型のメールサービスで皆様を支援したいと思います!

□ビジネス・スタディ(まぐまぐ)
メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
メールマガジン解除

電子メールアドレス:

Powered by Mag2 Logo

Comments